【恋人にしたいランキングは今回も相葉が断トツ?】

  • 投稿日:
  • by

先日、「第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング」が発表されました。

そこで、嵐の相葉雅紀が3年連続で1位を獲得!

 

○嵐メンバー全員がトップ10入り

 

合い場に続いて2位には松潤、3位には櫻井翔、5位に二宮、7位に大野がランクインします。

順位にちょっとした差はあるものの、嵐メンバーの誰もがトップ10入りを果たすという安定の人気ぶり。

 

○世代関係なく相葉が人気か?

 

「第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング」の集計は、世代別にも行われています。

各世代のトップ5をみてみると、10代の回答では1位が相葉、2位櫻井、4位大野、5位二宮、20代の回答では1位松本、2位相葉、4位二宮、30代の回答では2位相葉、5位松本、40代の回答では1位大野、2位相葉、50代の回答では2位松本、3位二宮という結果に終わりました。

若い世代から圧倒的支持を集める相葉。

これまでのところ、安定した人気ぶりを発揮している相葉。

10代~40代のトップ5位にランクインしています。

相葉と言えば、癒し系で穏やかな部分の好感度が高く、兄貴肌を兼ね備えた愛されキャラクターです。

 

年齢も問わず、少し上の年代からも人気があります。

 

「天才!志村どうぶつ園」や「相葉マナブ」などのバラエティ出演では、老若男女に愛されています。

 

暖かい笑顔で周囲を和ませてくれる相葉。

 

風間俊介や関ジャニ∞・横山裕といった同世代からジャニーズJr.まで、積極的に交流を図っていて、後輩や仲間を大切にする男らしい一面も感じます。

 

さらに、ステージでは体を張った難関パフォーマンスに対して、真剣な表情で挑んだかと思えば、Disco StarやMr.FUNKなどの個性的なキャラクターに扮してお祭りムードを盛り上げる。

 

嵐の中でのギャップ萌え度ナンバー1も相葉です。

 

○2番目に人気の松潤、大人の女性から人気か

 

2位の松本は、そのセクシーな雰囲気からか、大人の女性たちからの支持が根強いです。

昨年は、映画「ナラタージュ」で、禁断の恋愛に揺れる高校教師役を熱演しました。

哀愁と色気が漂う演技で、多くの女性の観客の心をつかみました。