【4月からのVS嵐も超豪華!人気ゲストが続々登場で楽しみ】

  • 投稿日:
  • by

人気グループ「嵐」が出演するゲーム&バラエティー番組「VS嵐」が、4月12日に放送される10周年記念のスペシャル番組を放送する予定です。

 

○10周年のVS嵐にふさわしい豪華メンバー?

 4月12日の放送では、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」で、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催します。

 俳優の北村一輝さん、菅田将暉さん、東出昌大さん、女優の土屋太鳳さん、映美くららさんが、初登場します。

 

・ひふみんも再登場?

 前回最弱王に輝いて「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎さんに加え、去年、現役棋士を引退したひふみんこと加藤一二三九段も参戦します。

 豪華メンバーと嵐がどう絡んでいくのか、今から嵐ファンも楽しみでしょう。

 

○お笑い「アンジャッシュ」の児島も登場!

 さらに、アンジャッシュの児嶋一哉も、番組に縁の深いゲストたちを率いて、アトラクション対決をします。

 この放送では、嵐メンバーは10周年にふさわしい白のタキシード姿で児嶋さんらを迎え撃ちます。

 

○企画と演出を担当した萬匠祐基さんからのコメント

 今回、VS嵐の企画・総合演出を担当した萬匠祐基さんは、「10年前の初回収録日、初めて嵐5人がスタジオに来た時、すごいセットですね~!と感動してくれたこと、収録後、二宮くんが、面白かった?と聞きにきてくれたことが印象的だった」と話します。

 

○特番ではバージョンアップした「追いかけっこJAPAN」? 

今回の特番としては、「対戦ゲスト『おたすけJAPAN』回の特別企画でご好評いただいた『追いかけっこJAPAN』をバージョンアップが行われます。

「サークルハンター」という名前を変えて、白熱のバトルを繰り広げます。

 

○BABA嵐も進化を見せる!見どころたっぷり

さらに、BABA嵐でのシャッフルタイムもさらにパワーアップ。

プレイヤーをさらに悩ます仕掛けをたくさん用意しています。

11年目のVS嵐もさらに期待できそうですね!

 

今から今後のVS嵐が楽しみです。